(≧▽≦)ぶれてる位が丁度良いわ。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(≧▽≦)ぶれてる位が丁度良いわ。



↑あ~た、ちょっと!
セルフタイマーで撮りましたら(笑)
ピンボケよ。

でも、改めて撮る素材でも無いし(笑)
むしろ、フォーカスが、ずれてる位が良いのではないか~!?

みたいなねっ(ほほほ!笑!)

(#^.^#)

さて、あだすは本日。
朝イチで大阪へ。


↑大好きな新幹線に、乗りました。

テレビ大阪さん。
「P-1 パチとも倶楽部」
の番組撮影で。

\(^-^)/

新幹線での楽しみのひとつは、お弁当。




↑あれまあ!
美味しかったわ!!

o(^o^)o

夕方には東京に戻りまして。



↑「幸せ!ボンビーガール」の。
ナレーション録りを。

( v^-゜)♪

ってか、恐るべし。

やせている、あだすですが。
今、4食目中よっ!

超早起きをすると。

毎度、食べすぎている、あだすです。

((o(^∇^)o))

ご覧の皆さんも。

チャントゴハンタベルノヨ~!
(少しでもね)

(゜∇^d)!!

いつも、ありがとうございます。