(#^.^#)スタッフさんらは忍耐強い。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(#^.^#)スタッフさんらは忍耐強い。

日本テレビさん系列。
「幸せ!ボンビーガール」
ナレーション録り。

いつも優しい番組の担当さんから。
「トオルさん。今日は、お覚悟ナイト!勝負ですよ!p(^-^)q」

と、お声がかかると。
あだすは、背筋が伸び、45歳の体にムチが走ります(笑)



3本分。
VTR時間にしたら、一時間半は余裕で越えています。

きゃあぁ!
あだす、相変わらず緊張ヲンナだから。
NGを合わせて、一体、何時間かかるのかしら?

(汗)

喉の調子が最近ガラガラで。
イマイチでしたが。
本番になると、あ~ら、普通になりました(マジ助かったわ!本番力よ(笑))

っつか、やれば、無事に全てが終わります(嬉)

四時間、高音で喋りっぱなし。

これまた、あだすが間違えたり。
イントネーションが、おかしくなっても。

スタッフさん達は、お疲れの中。
笑ってくれたり。
和やかにして下さるのよ。

いつも、感謝しております。
皆さん自分が、クタクタな中。
ほんとう優しいのよ。
m(__)m



ぱっ!と走り書き!

次の土曜と。
本来の火曜の放送、二時間スペシャル!

↑↑↑画像をご覧下さい。

( v^-゜)♪

『幸せ!ボンビーガール』

今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。

ご覧の皆さん。
ごきげんは、いかがか?

すこやかならば、何より!

いつも、ありがとうございます。

ご覧の皆さんにも感謝よ!

(*^^*)r