o(*^3^) 番組に華をそえて下さった皆様。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

o(*^3^) 番組に華をそえて下さった皆様。

「ごちそうライフ 2」
に、ご出演下さったゲストの皆様を。

ざっと御紹介。

※細かいエピソードを書かなくて失礼致します。


愛らしい奥山佳恵さん。
大切な、大切な、奥深いお話を伺えました。

(*^^*)


美樹克彦さん。
昭和からの大スター。
大ベテランならではのアドバイスを頂戴致しました。

o(^o^)o


タケカワユキヒデさん。
ゴダイゴのベストCDは、あだすの命です。

(*^^*)


荒木由美子さん。
私たち3人、何だか、顔だちが似ているわね(笑)
と、楽しく盛り上がりました。

o(^o^)o


ヨネスケ師匠。
公私で、お会いしても。
本当、変わらずあたたかい方なの。
モダンでお洒落!

(*^^*)

ご覧の皆さん。
いつも、ありがとうございます。

ちゃんと、あたたかいゴハン食べるのよ~!

m(__)m