(≧∇≦)「パシャ!パシャッ!!」素敵なイルミネーション。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(≧∇≦)「パシャ!パシャッ!!」素敵なイルミネーション。

街を歩くと。
華やかなイルミネーションばかり。

心踊るシーズンですよね~♪

東京の、天王洲では↓


きゃっ!!
キレイっ!!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




まぁ!
ロマンティックですこと!!

( v^-゜)♪

六本木では↓


いやん(*/□\*)

街は恋人どうしが。

肩をよせあい、おデートよ。

あっ!
あだすは、おひとり様で。
携帯撮影班ね(笑(笑)笑)

ほほほ(^-^)v

自宅で、ベタだけれど、ワムの名曲。
ラストクリスマスや。
フランク・シナトラや。
ビング・クロスビー他などの。
クリスマスソング♪アルバムを聴くわね!


ご覧の皆さんの、イチオシのクリスマスソングは?

ご覧の皆さん。

いつも、ありがとうございます!

m(__)m