(/´△`\)ドジと言うか、おっちょこちょい。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(/´△`\)ドジと言うか、おっちょこちょい。

今年、初めて。
東方神起ライヴに伺えた、あだす!

そりゃあ、客席で友人らと狂喜乱舞の盛り上がりよ!

( v^-゜)♪

でね、あだす、初めて知ったんだけれど。
彼らのシンボルカラーのペンライトがあるのね。



↑こちらよ。キラーン!

\(^-^)/

あだすってば!
高揚し慌てすぎて。

そのペンライトを。

「ポキッ!!」と折ったの(汗)

きゃ~っ!!

[サイリウムだと勘違いしていたのね!]

いいえ。
固すぎて、ポキッ!!では無く。
「ベコッ!!」と音がなったわ!(恥ずっ)

ひ~っ!!

ちゃあんと、スイッチがあるじゃないの!

何も無かったかの様に。
すんごく、涼しい顔をしてスイッチオン!





↑あ~(汗)

ほっ!!(  TДT)m

壊れていなくて良かった(笑)

で、無事に最高のステージを堪能出来たわけです。


↑ほら(汗)
いかに、あだすが、慌てていたのかが。
おわかりになる、あとでしょ(笑)(汗)

(#^.^#)

来年も、ドームツアーがあると伺いました。

行けるのかは。
ファンクラブに入っている友人の。
運しだいだわ(笑笑)頼むっ!

今年の夏のツアーDVDも。
穴があくほど楽しみました。

( v^3゜)♪♪♪

音楽は勿論大好きなのですが。
生で観られるパフォーマンス&ライヴは、最高ですよね!

\(^-^)/

ご覧の皆さんが「今」観たい。
聴きたいライヴって、どなたの。
アーティストさんですか?

o(^o^)o

いつも、ありがとうございます!