( v^-゜)♪ミッションビーチは、まだ夏よ。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

( v^-゜)♪ミッションビーチは、まだ夏よ。

タテに長~い、日本。
沖縄だと季節は。
まだ、こ~んな感じでしたよ。


↑ちょっと~!
瞬間的に、やりました。
このポーズどうよっ!?(汗)
昭和のC級ギャグ漫画も。
ビックリなダサいポーズよね~!(笑)

(# ̄∇ ̄*)ゞ



↑バナナボートに乗っているフリ(笑)

実際、お天気にも恵まれ。
白い砂、青い海を見ていると。
泳ぎたくなる衝動にかられるのですが。
お仕事、お仕事。
ガマン、ガマン!

(^-^)v



↑きゃっ!(嬉)
ミッションビーチに勤める。
右は、よしみつ君。
あだすがロケで伺うと知り。
わざわざ駆けつけてくれた。
左は、ひろし君。

あだすら3人は同級生。
中学時代のクラスメイトよ。
(情け深い、良い友人に恵まれていて感謝っ!)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


マリンスタッフの皆さんとも、はい、チーズ!

((o(^∇^)o))

大変お世話になりました!

次回は、お休みを利用して。
がっつり!
マリンアクティビティに伺いま~す!



ご覧の皆さん。
いつも。
ありがとうございます。

(*’-’*)♪

※21日(火)
「幸せ!ボンビーガール」
「ロンドンハーツ」
お時間許されましたら、是非、御覧下さいね!