(^-^)会いたかった、柴田美咲さん。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(^-^)会いたかった、柴田美咲さん。

以前、あだすへの質問を募集した時。

『会ってみたい人は誰ですか?』

と、頂きました。

はい。

「幸せ!ボンビーガール」で。

あだすは、沖縄は石垣島編のナレーションを担当。
1年3ヶ月あまりボンビー情報を、発信してきた。

柴田美咲さん。

美咲ちゃんに会いたかったの。

会えました!!

\(^-^)/


ナレーションを録り終えた、あだす。

録音スタジオから出てきたら。

サプライズで美咲ちゃんが!

嬉しくて泣けたわ。

1年以上も、彼女の成長を、ナレーションを通じて。
勝手に(笑)見守ってきたから余計に嬉しくてね。

美咲ちゃんの精神力と人間性。

ほんと、魅力たっぷりです。

素顔なのに↑チャーミングでしょ?

p(^-^)q



美咲ちゃんから頂いた。

手作りのフォトフレーム。

嬉しくありがたいわ。

中の写真も石垣島で、美咲ちゃんが撮った、ひまわりの写真。

写真の裏には彼女らしい、明るく優しいメッセージが。

大切に飾っております。

m(__)m

ちなみに、今だから話せる。
スタッフさんから伺っていた、マジ話。

美咲ちゃんは、石垣島に住んでいた、1年3ヶ月以上。

スタッフさんに対して。

「キツいです。東京に帰りたいです」

と、ひとことも言わなかったそうよ。

凄い、たくましく、美しいわ。

彼女の事を、べた褒めする様ですが。

女優さんとしても、オーラ、華のある、質の高さ。

美咲ちゃんの今後の活躍を、芸能おネエ支部代表として(笑)

あだすは応援していきます。

( v^-゜)♪



↑ボンビーガールのスタッフさんから。

更に、サプライズで。

Birthdayケーキが!!

この様なケーキは、あだす、生まれて初めてよ!

自分の顔を、美味しく美味しく(笑)頂きました。

気にかけて下さり感謝。
ありがとうございます。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

※コメントにありました。
「トオルちゃんも、ボンビーガール卒業なの?」

あだすは、森泉さんのコーナーも、担当させて頂いておりますよ~!

m(*^^*)m

ご覧の皆さんへ。

いつも、ありがとうございます。