(о´3`о)品川プリンスホテルの水族館へ。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(о´3`о)品川プリンスホテルの水族館へ。

ご覧の皆さんも。
おぼえて下さってきていると思う(?)

友人。

信州から、夏休みで。
Yumiちゃんと、ハッピー君が。
東京に遊びに来てくれました。

p(^-^)q

お昼の1時に、ランチ集合からスタート。
↑予定では、1時間ぐらいかな?
と、思いつつ。
まぁ、あだすら喋る喋る(笑)
よって2時間。

その足で、品川プリンスホテルの水族館へ。



もの凄い、人!人!人っ!!

タイミング良く。
イルカさんのショーが、始まるアナウンス。

イルカ大好きな、あだすら3人は。
あわてて、移動よ。



超満席の、イルカスタジアム。
前列の、お客様達は。

イルカさんの、ナイスパフォーマンスで。

ザッパン!ザッパン!!

ずぶ濡れっ!!
しかし、大人の方から、お子さんまで。
大盛り上がりで、拍手喝采の大爆笑!

(*^▽^)/★*☆♪

他にも、ペンギンさん。
熱帯は珊瑚礁の魚達。
珍しいお魚。
巨大なノコギリザメのいる、大きな水槽。
などなど。



↑落ち着けばいいのに!
必死に撮りまくる、あだすらっ!!(笑)
どうよっ!?(汗)(笑)
Yumiの盗み撮り(笑笑)


まあ。
時間を忘れ、3人はウットリしてきました。

(^-^)v

夕飯も、美味しく楽しく過ごし。


↑これが『お通し』の、新鮮野菜の山っ!
ビビっちゃう位の量、嬉しいわよね。
全部、頂いてもいいのですが。
満腹になり、次のメインから、食べられなくなりますから~!

ほどほどのチョイスでね(^^)v

ひゃあ!これまた、時間を忘れ。
夜の11時まで、他愛も無い話で、笑っていました。

あぁ、頬の筋肉が疲れるほど、笑ったのは久しぶりよ(笑)

さて、Yumiちゃんは地元に帰れば。
あだすの想像を、はるかに越える。
治療とリハビリの生活が、また待っております。

たまには、こうした。
ごほうびの旅行で。
ほんの少しでも「それ」を忘れ。

わ~わ~!
きゃ~!きゃ~!!と。
楽しむ事も大切かな(?)と思ったりします。

何より、あだすが楽しんでいたのでは無いかしら?(笑)

( v^-゜)♪








※台風11号の多大な影響で。
残念な事に、各地のイベントが。
のきなみ中止や延期になりました。
そんな中、楽しいお話のブログ。
どうぞ、皆さん、お許し下さいね。

皆さん、いつもありがとうございます。