特に夏場(*^¬^*)自然と、口にしてしまうもの。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

特に夏場(*^¬^*)自然と、口にしてしまうもの。

朝早くから。
甘いものを。
頂いちゃいました。

(^-^)v

ふんわりペコちゃん(カスタードクリーム)

きゃ~!可愛い~!美味しい!!

夏場は、甘いものを欲します。



あと、うめぼしも大好き。
(こちらも、体が欲するの)

「梅 光園」

↑こちらで検索したら、お取り寄せ可能です。

ご贈答に、いかがか?
大粒で、たまらない、美味しさよ!

梅干しは、万能の調味料としても活躍。

梅焼きうどん。
梅そば。
焼いたお魚に、さっぱり梅肉をのせ。
焼いたお肉にも、さっぱり梅肉を。
梅ドレッシング。
勿論、白いゴハンに梅干しだったり。

夏バテしそうな時こそ。
梅干しパワーで、唾液がうながされ。
食欲が、わいてきます。

m(*^_^*)m

ボンビーガールの。
ナレーション録りの時は。

気合いを、入れるため。
梅干しを一粒、頂いて出掛けます。

ご覧の皆さんが、この夏、常備していて。
欠かせない食品って。なにかしら?

o(^o^)o

いつも、ありがとうございます。

ボンビーガールも宜しくお願い致しますね。

p(^-^)q