(#^.^#)聖子ちゃんの次は、田原俊彦さんこと、俊ちゃんのお話。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(#^.^#)聖子ちゃんの次は、田原俊彦さんこと、俊ちゃんのお話。

普通なら。
目上の方ですし。

松田聖子さん。
田原俊彦さん。

と、言わなければなりませんが。

やはり、あだすの世代にとっては。

永遠に。

( v^-゜)♪

聖子ちゃん。
俊ちゃんだったりします。

あだす、日本の男性歌手の中では。
田原俊彦さんが、No.1に大好き!



あだす、小学5年の時に。
デビューしたての。
俊ちゃんカットに憧れて。

クルクルドライヤーで(笑)
横流しにブローして学校に行ったら。
先生に「惣八郎!マセすぎです!!」と。
叱られた経験あり(時代ね~!(笑))

「ラブ・シュプール」♪
「ハッとして!Good」♪
「銀河の神話」♪
「悲しみ2(TOO)ヤング」♪
「チャールストンにはまだ早い」♪
「誘惑スレスレ」♪
「It's BAD」♪

↑まあ、選べないほど、好きな楽曲が沢山あります。

♪♪♪

なんかさ~!
片想いや、恋をした時に。

「キミに決定!」♪

が、頭の中でエンドレスに流れていたりね(笑)

\(^-^)/





ご覧の皆さんも。
そういった、エピソードつきの。
青春の歌って、ありますでしょ?

((o(^∇^)o))







いつも、ありがとうございます。

m(__)m