(-^o^)そうだわ!切手も値上がりしたのよね。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(-^o^)そうだわ!切手も値上がりしたのよね。

原稿が仕上がって。
速達送付しようと。
切手を購入しに行ったら。

速達用郵便。
270円から、280円へ。




↑デザインが素敵。

あっ!
あだすって、切手が好きでね。

(*^^*)

何だか気がついたら。
幼い頃から。
集まっちゃているの。

沖縄で暮らしていた。
小学時代は。
学内で切手収集ブームが、ありました。








↑ほら。
72年に日本に返還されるまでは、ドル、セントよ。

何だか、不思議でしょ?




↑週刊 少年サンデーの記念切手。
皆さんの、お好きな漫画(アニメ)は、ありますか?

あだすは「まことちゃん」よ。

( v^-゜)♪

切手の話になると。
果てが無いわ~!!

世界各国で発売の、マリリン・モンローの切手を収集したり等など。

掲載すると、大変な画像数になりますから、このへんで。

((o(^∇^)o))

通常の切手や、官製はがきは。
いつも、手元にある状態にしているわ。

すぐ、御礼が書ける様に。

(o^O^o)








ご覧の皆さん。

ゴールデン・ウィークは、もうすぐね。

楽しい時ほど、気持ちは引き締めて。
良い思い出あふれる、ハッピーな連休になります様に。

p(^-^)q

いつも、ありがとうございますドキドキ