母の前では(^^)無精髭を生やした。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

母の前では(^^)無精髭を生やした。

ただの息子よ~!!

\(^-^)/

母、恵子ちゃんを。
短期で、東京に(遊びに)呼びました。

久しぶりの東京を。
楽しんでいた母よ(ほっ)

毎晩、家で2人。
お酒を飲み。
世間話をしたわ(笑)

有意義な時間でした。

((o(^∇^)o))

母は。
あだすの事を。

「パチ郎」

と、呼びます。

ちなみに父は。

「惣太」

と、呼びます。

姉と姪(友人の半数は)

「惣ちゃん」

と、呼びます。

高校時代からの友人は。

「パチ子」
「惣子」
「八子」
「はちゃ美」

と、呼びます。

新宿の友人達は。
沖縄育ちの、あだすを。

「ハブミ」

と、呼びます。

は、話が、もの凄~くズレたわ(笑)

母が、ご覧の皆さんに。
「どうぞ、宜しくお伝え下さい」
との、伝言よ。

↑これを、ただ、伝えたかっただけなのに。
長話だわ、あだすって(笑)(汗)

m(__)m








ご覧の皆さんドキドキ

いつも、ありがとうございますキラキラ