(^-^)/~ひたむきさと、精神力を、頂きっぱなしな私。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(^-^)/~ひたむきさと、精神力を、頂きっぱなしな私。


東京の雪に、負けなかった、お花。

((o(^∇^)o))

たくましい!
たくましいわっ!

p(*^-^*)q

あだすも、こうありたいと、底からチカラが、わいてきました。

v(^V^)v




さて、お話は変わり。

ソチ五輪、女子フィギュアスケートの、フリー。

もう、あだすみたいな者が。

細かい説明の上、長~く、語る必要が無い位。

涙腺だけではなく。
髪の先から、足の爪先まで。
全身から、感極まりましたよね。

浅田真央選手。
鈴木明子選手。
村上佳菜子選手。

ありがとうございました。

世界の代表の皆さんも。

ありがとうございました。

あだすの、生涯保存版です。

\(*^-^*)/




ご覧の皆さん。

あたたかく、なさってねドキドキ

お願いよキラキラキラキラキラキラ