♪(*’-’)俳優・中原裕也くん。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

♪(*’-’)俳優・中原裕也くん。


こちらの、画像。

旧年、12月の忘年会でです。
(もう、ネタが古い?)

ドラマや、シネマは勿論。
舞台を中心に大活躍なさる、長身で、ハンサムな俳優さんと。

あ~た。
おネエで、漫画家、バラエティタレント(笑)

同じ、芸能の世界とは言え。

恐ろしい位、ギャップがあるわ~!!

感じません?

ほほほ m(^w^)m

っつかね。

ライバルに、なり得ないからこそ。

話していても。
「些細なこと」で、ぶつかる事もなく。

利害関係が無いから、気性が合っているのよ~!!

(↑これ、学生時代の友人と同じく、とても大事(笑))

友人だから、言う訳では無いけれど。

物凄く。
良い演技をなさる、第一人者だわ。

彼の近況や、情報は。
中原裕也で、ご検索お願い致します。

↑どうよっ!
友人らしいでしょ?(笑)(笑)(笑)

なんてね(^-^)v






ご覧の皆さんキラキラ

ありがとうございますドキドキ