(^^)フィギュア男子フリー(全日本選手権) | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(^^)フィギュア男子フリー(全日本選手権)


フィギュア。
全日本選手権が、開幕しております。

ファンとしては、テレビに釘付け!!

過去は、伊藤みどりさんから、はじまり。

一体、わたしは。

何年間、この世界に魅了され、励まされ続けているのかしら?

オリンピックに、男女とも。

『3枠』

が、かかっている試合でもあります。

「5枠」

あればいいのに。

とか、思うのですが、世界各国の、フィギュアファンの皆さんも、きっと同じ気持ちなのよね。

男子の、フリー。

わたし的に。

最も印象に残った演技は。

高橋大輔選手。

織田信成選手でした。

次世代選手の、追随の中。

トータルでの表現力、情感、精神力に、涙してしまったわ。

世界に出ても、ひけを取らないトップクラスが、ズラリと揃う日本勢。

明日は、女子のフリー。

様々な意味で。

2013'総決算の、男女フィギュア。

全日本でした。

とにかく、好きなの。

大好きなの。

氷上の熱き、たたかい。

応援は勿論、見守るわ。

ご覧の皆さん。

フィギュアスケートは、お好きですか?









ご覧の皆さんドキドキ

ありがとうございますキラキラ