(*^O^*)『涙の太陽』安西マリアさん。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(*^O^*)『涙の太陽』安西マリアさん。

山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-IMG_20130906_180435.JPG

「涙の太陽」

の大ヒットで、お馴染み。
(*^ー^)ノ♪

安西マリアさんと。

昭和48年度。

日本レコード大賞。

最優秀新人賞候補の5人。

安西マリアさん。
アグネスチャンさん。
浅田美代子さん。
桜田淳子さん。
あべ静江さん。

んま~っ!!

当時は。
最優秀新人賞候補の、メンバーだけでも。

音楽番組において。

『目玉』ばかり(^-^)v

私が、たまに飲みに伺う、バーに。

マリアさんも、たま~に、いらしております。

大先輩ゆえ。
おそれ多くて。
連絡先の交換はせずとも。

偶然、お会いが出来たら。

あれこれと。
私の大好物な。
昭和歌謡時代の、お話や、芸能に関する大切な事を教えて(聞かせて)下さる、良き姉さん。

安西マリアさんの良さは。
当時からの、他の歌手の方の裏話。

スキャンダラスな話、ゴシップ話を、しない所。
(嬉しかった話や、ためになった話が多いから、美味しいお酒が、すすみます)

不思議ね。

幼い頃。
ブラウン管の中で拝見していた方と。

現在。
飲みながら、さりげない、お話が出来てさ。

ありがたいわ。
m(__)m

しかも、安西マリアさんの。

フェロモンと言うのか。
色気は、年々、増していく所。
女子力は高いと、おネエは感心よ~!!

(*^▽^)/★*☆♪







ご覧の皆さんハート

ありがとうございます(*^^*)ラブラブラブラブラブラブ