( 〃▽〃)友人って、ホント財産だわ。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

( 〃▽〃)友人って、ホント財産だわ。

山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-IMG_20130815_164919.JPG

山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-IMG_20130731_154952.JPG

山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-IMG_20130816_163553.JPG

画像・1。
あっ!!と、言う間に。

楽しい日本の旅は、終わるのね。

もはや、アメブロさんでも、お馴染みに、紹介している。

高校時代の、クラスメイト(マブダチ友人)の皆んなと、居酒屋さんにて集合しました。

翌日、ロンドンに帰国する。
友人母娘と、プチさよなら会。

ちょっと、あ~た!
画面左から2番目。

美女に育っていく。
友人の、娘さんは。
ロンドンで生まれ育った。
生粋のロンドンっ子(ハーフ)

彼女が、小学生の頃から。
毎年、日本に帰国すると。

聞いた事のある、大手モデル・エージェンシー数社から。

「えっ!?またっ?」

という位、通行中に、スカウトされております。

ビチクリ!!(笑)
でも、その世界には興味が、あまり無いみたい(多分ね)

健やかに。
自分の描く目標に向かって、育ってくれたなら、何よりだわ。

(*^ー^)ノ♪





画面・2。
今回、集まったメンバーに、本来なら必要不可欠の、マブダチ友人が居ます。

これまた、カリフォルニアで暮らしておりましてね。

すぐには、集まれ無いのよ~(笑)

まさに。
「世界のウチナーンチュ(^^)v」

8月頭に載せました。
「今月の、Birthdayの、皆さんへ」
編で。

カリフォルニアに住む、友人が。

世界一の、パワー・スポットと、言われる勢いの。

『セドナ』

で、石を浄化し、手作りでこしらえ。

私に、Birthdayプレゼントをしてくださった。

パワー・ブレスレットと、ピアス。
☆(’-’*)♪

ブログを、御覧頂いた身近な友人、飲み友達らから。

「オシャレな、パワー・ブレスね!あれは、販売していないのかしら?」

と、8人には聞かれたわ(笑)

全てが、友人の、手作りなので時間は、ちょっと、かかるでしょうが、立派に、販売しております。

友人の、サイト・アドレスを、載せておきますね。

↓↓↓↓↓↓w(*^^*)w


www.sedona-spiritual.com


案ずるより産むが易し。
(ご興味の、ある方に)御覧いただければ。

長ったらしい(笑)私の説明より、より、わかりやすいかと(笑)(笑)(笑)





画面・3。
「セドナ」の、美しい画像と、共に。

御覧の皆さんの。
ココロ健やかさを、願うおネエよ。

(*^▽^)/★*☆♪






いつも、ありがとうございますハート