(*^O^*)ホワイト・ジーンズのケアは大変(笑) | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(*^O^*)ホワイト・ジーンズのケアは大変(笑)

パーパーパーパーパー
山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-2013052121070001.jpg


グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!
山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-2013052121070000.jpg



画像・1・2とも。
ケア後です。

※ビフォアの、落ちない汚れた状態を、画像で、わざわざ、お見せしても(品が無いし)仕方無いしさ、割愛しましたよ~(汗笑)
(*^-')www

っつか。
白い服って、あらかじめ。
「落ちない汚れは!!お覚悟!!」
ありきで購入しますよね(笑)

私は、白が好きゆえ、昔から、その様な感じなのよ↑

イコール。

汚しても、汚されても、文句は言わないスタンスでいるから、まわりの方々にヒヤヒヤさせずに済むの(笑)
p(^-^)q

で、こちらのホワイト・ジーンズ。

あらまあ(^mmm^ゞ

※焼き肉の脂とタレが飛んできた。



※友人がワインをあけようとして、間違えて軽く指先を切っちゃったのを、まず、ソッコーすかさず、私のジーンズに血をぬぐって差し上げたり(すぐ本来の手当てはしたわよ)…etc。

…って事は、ホワイト・ジーンズのまんまで、着用不可能になりました。
(;V;)/~~~

が、しか~し!!
復活させますわっ!!

ご存知の方も、多いでしょうが。
自宅にある、カッターで。
縫い目、縫い目の、タテかヨコの、どちらか、ヒモをガリガリと、カット。

汚れがひどいところは、問答無用にカット(笑)

紙やすりで、スリスリ表面の生地を削れば。

あ~ら(^3^)/~

なんとなく。
らしいし(笑)(笑)(笑)
あるかも~(^_-)☆
みたいな。

ご覧の皆さんなら、もっと凄い復活ワザを知っていそうね(笑)
(*^o^)/☆\(^-^*)





いつも。
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ