ご出産おめでとう(^-^)/~「中居正広のミになる図書館」 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

ご出産おめでとう(^-^)/~「中居正広のミになる図書館」

ひらめき電球ひらめき電球口紅ひらめき電球ひらめき電球
山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-2013032223060000.jpg


チョキチョキドキドキチョキチョキ
山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-2013032220380000.jpg


ベルベル飛行機ベルベル
山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-2013032220150001.jpg



画像・1。
中居正広さん司会の。
「ミになる図書館」
~おねえスペシャル(笑)~

☆テーマは『美文字』よ。
放送予定日は。
テレビ朝日さん系列。
4/16(火)です。

☆美文字。
☆普通字
☆汚文字。
(↑このどちらかに入るのよ~!!(汗))
(^^ゞあせる

KABA.ちゃん。
楽しんご君と、はいチーズ。
p(^-^)q




画像・2。
あらっ!!
同じ事務所の、お笑い芸人。
メンソールライト(内藤くん)発見。

前説を一生懸命の、内藤君に。

あだす:「何か告知(ご報告する事ある?)」

内藤君:『はい、子供が無事生まれました!!』

わ~~~っ!!
おめでとうございます。
(*^▽^)/★*☆♪

※メンソールライトの、お笑いライヴ等は、太田プロのホームページを、のぞくと、詳しく掲載されております(いいネタだらけの頑張り屋ですので宜しくね)
(*^-')www




画像・3。
カメラ二台が撮影、見ている中で、ペン文字を書くのは生まれて初めての体験(緊張)だったわ。

書道の文字と、ペン文字って、全くの別物だから、ドキドキ。

無事に撮影も終了し、緊張が、やわらいだ御釜より。

LOVEダチから頂いた帽子とストールでね。
↑客室乗務員風味なの(笑)
ほほほ(^_-)☆☆☆




ご覧の皆さん。
いつも、ありがとうございます。
m(__)m