俺の姉、初絵。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

俺の姉、初絵。

ベルベルベルベルベル
山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-2013022612410000.jpg


ベルベルベルベルベル
山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-2013022613490000.jpg



あ!!
もう、知っているか(笑)
(^mmmm^ゞ


しかし、ご覧の皆さんは、あたたかく、心優しいわね。


※ひとつ前のブログ。


「絶対に、トオルの彼女では無いはず」


を、ふまえた上での閲覧、コメント、ペタ。
p(^-^)q


皆さんの方が。
いちまい上手(うわて)で、大人だわ。


そうです。
まどかちゃんは、お世話になっている番組スタッフさんなんです。
(^3^)/~


あまりにも。
「…っぽく、写ったものだから」


私は。
変わらず一人身よ(笑)
今後とも、よろしくお願い致しますね。


やりすぎた(!?)
冗談、お許しを。
m(__)m





いつも、ありがとうございますラブラブ
m(*^^*)m