(^O^)96時間(リベンジ) | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(^O^)96時間(リベンジ)

キラキラ映画映画キラキラ映画映画キラキラ
山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-2013011811400000.jpg


↑こちら、劇場公開中に、一人で観に行った作品走る人アップ


本国では、No.1大ヒット!!
日本でもヒット作なので、ご存知の方も、いらっしゃると思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


こちら「96時間(リベンジ)」
は、パート1の、大ヒットにあやかり、パート2なんです映画
(※しかも、パート1より、大ヒットを記録アップアップアップ)


ちなみに「96時間」(パート1)は、発売中(レンタル中)よ映画
是非、ご覧を。


ベルベルベルベルベル
山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-2013011817460000.jpg


大好きな主演の、リーアム・ニーソンが演じるのはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

元・工作員だった父、ブライアン。


ブライアンという名前の男は、大体が、性格もいいし、たのもしく、格好いいわ(笑)
(^_-)☆☆☆


ある犯罪組織に誘拐された、ブライアンの愛娘。


その娘を助ける為なら、父・ブライアンは、あらゆる、地力、能力を使い、特殊なスキルを、まさかのノーミスで披露し、怒濤の救出大展開劇ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


この手の映画にありがちな。

「また振り出しに戻る」
「お茶にごしのシーン」

は、全く無くひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ゆえ、長すぎず。


約90分間という、理想的な上映時間内に、まばたきを忘れる程の勢いで、娘の為に暴走を越えた、むしろ大暴走すぎる、ブライアンと強靭な敵とが戦う、熱い父親の愛情が、こちら側にズ~ンと響く程、上手く描かれております。
(*^-')グッド!グッド!グッド!


圧倒的な存在感の。
主演:リーアム・ニーソンが、全力大疾走の愛のドラマですキラキラキラキラキラキラ


「96時間(リベンジ)」はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
パート・1を観ていた方が、演者や、話の繋がり、状況を理解できるから、ご興味のある方は、パート・1より、ご覧下さいね。
p(^-^)q


好きな映画の話でしたニコニコニコニコニコニコグッド!








ご覧下さる皆さんアップアップアップ


いつも、ありがとうございますドキドキ