命っ!!の(*^3')フィギュア・スケート!技術点より、演技構成点派。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

命っ!!の(*^3')フィギュア・スケート!技術点より、演技構成点派。

ベルベルベルベルベル
山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-2013020918210000.jpg


ベルベルベルベルベル
山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-2013020920360000.jpg


ベルベルベルベルベル
山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-2013020917590000.jpg



三度の食事を、二度にする程、大好物ナイフとフォークアップ



フィギュア・スケートラブラブ
m(*^^*)m



スポーツ・グラフィック誌本キラキラ



「Number(ナンバー)」



今回はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



美しき日本のフィギュア特集王冠2王冠2王冠2



こちら、わたし的には超保存版よ。
(^-^)/~



フィギュア・スケート。
「四大陸選手権」



今夜テレビテレビテレビ
白熱&ウットリしながらテレビ観戦グッド!



明日(日曜)の放送は、女子フリーですねニコニコニコニコニコニコ



私は、なんやかんや言っても、タイトル通りな感じひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



惜しい(悔しい)順位ながら、大ファンの高橋大輔選手キラキラ

↑世界一のステップに、お部屋で一人、大拍手大喝采よパーパーパー



鈴木明子選手も、一人お部屋で、スタンディング・オベーションパーパーパーアップアップアップ



浅田真央選手。
もう、たまらないわグッド!グッド!グッド!キラキラ



…日本の選手の皆さんは勿論、海外の選手の皆さん、ひとりひとりについて熱く語ったら、明後日になってしまいそうだから(笑笑)



このへんで。
(*^-')www









あら、やだあせるあせるあせる
…ご、ごめんなさい。



今、このへんで。
と、打ち込んだら。



「「この変で」」



に、なったまま載せそうになりました汗
(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞあせるあせるあせる



ベルベルベルベルベル
山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-2013020913570000.jpg



画像・3は、街で、お花を撮ったのですがひらめき電球



花より団子(笑)ニコニコチョキアップ
派の方には、半年ぶりに頂いた(父に御馳走になりました)うなぎの画像を(笑笑)キラキラ



あ~た!!
たまには、こってり栄養を摂らなきゃね~!(嬉)にひひにひひにひひ



↑ご覧の皆さんもよ~!!アップアップアップアップアップ









いつも、ご覧の皆さん(^-^)ドキドキ



変わらず、ありがとうございますパー