(^^)BRUCE LEE(ブルース・リー) | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(^^)BRUCE LEE(ブルース・リー)

ベルベルベルベルベル
山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-2013011501260000.jpg
ブルース・リーのファンは勿論パー
 
男友達から人気でねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
 
わたし的に自信の、ジェームス・ディーンの絵よりメモ
 
 
 
 
 
なぜか、欲しがられる率が高い、ブルース・リーの絵ドキドキ
 
 
 
 
 
これね、勢いに乗っていて、筆ペン一本で、失敗無しの、2時間弱で、初めて描けたの(奇跡だわ)ニコニコグッド!
(ホワイトの処理時間は、のぞいてねキラキラ)
 
 
 
 
 
顔のパーツの特徴を誇示し、楽しく明るく描くメモアップ
 
デフォルメした似顔絵も好きだけれどひらめき電球
 
 
 
 
 
丁寧な似顔絵って、描いている自分的に、かなりのジャッジ(責任)があってグッド!
 
「ほんの」少しでも、似ていなければNGショック!パー
 
 
 
 
 
スーパー・リアリズムの絵なら、本物の写真、ポスターを張った方がいいわよ。
 
的な意見もありますがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
(まさに、その通りキラキラ)
 
 
 
 
 
でも写真やポスターは、焼き増せる事が出来るけれど、絵(原画)は、何故か一枚こっきりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
普遍的な、永遠に変わらぬ魅力があるのアップアップアップアップアップ
 
 
 
 
 
まさに、プライスレスよねドキドキ
 
 
 
 
 
だから、大変ながら、やりがいってか、楽しいし、より、今後も高みを望み描くわニコニコニコニコニコニコチョキ
 
 
 
 
 
で、父がね、私に電話でひらめき電球
 
 
 
 
 
「40代の頃の、吉永小百合さんを描いてくれ!!
 
「いやいや、俺が子供の頃の目線で見た、片瀬の海岸の風景を、水彩で描いて欲しい!!
 
 
 
 
 
とか、連絡が着てニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
『お父さん、もちろん、描くわラブラブ描くわよ~ニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
みたいな山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-01B0838.gif山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-01B0931.gif山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-01B0877.gif
 
 
 
 
 
少しだけですが、絵の素養があって、私、良かったベルベルベル
 
 
 
 
 
みたいな、感じよニコニコニコニコニコニコグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご覧の皆さん(^3^)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
いつも、ありがとうございますアップ
 
 
路面凍結とか、真面目に気を付けて、あたたかくしてねニコニコグッド!