(*^-')ちからカレーうどん。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(*^-')ちからカレーうどん。

ラーメンちからカレーうどんラーメン



ベルベルベルベルベル
山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-i.jpg



材料ナイフとフォーク(三人前)

☆カレー・パウダー。
☆めんつゆ(三人分)
☆片栗粉(適量)
☆うどんの玉(3玉)
☆おもち。
☆ねぎ。
☆塩(味を整える程度)

☆今回は、お正月と言う事で、おせちの残りの素材も。



作り方ナイフとフォーク

★お鍋に、めんつゆを入れ、カレー・パウダーを入れる。

★おせちの残りの具を入れました。

★うどんを入れます。
(お塩で味を整えましょう)

★片栗粉で、とろみをつける。

★焼いたお餅、そして、ねぎをトッピング。



ニコニコニコニコニコニコ早っ!!!!!!

終了よOKOKOKキラキラキラキラキラキラ



出来上がりベルベルベルベルベル
山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P1000898.jpg



※更に詳しいレシピ紹介は、チバテレビさんのホームページ内にパソコン携帯ありますリボン

『ごちそうライフ』テレビキラキラ

番組サイトに掲載されておりますので、よろしかったらニコニコパー



さて、今回はドキドキ

千葉ロッテマリーンズ野球長音記号2パー

井口資仁選手を、スペシャルゲストに迎えての、番組放送でしたテレビキラキラ



ベルベルベルベルベル
山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P1000880.jpg



…でグッド!グッド!グッド!

3人で、こしらえた、ちからカレーうどんラーメン

各々、自分で盛り付けをしたのですがひらめき電球

誰が、誰のものだか、わかります!?



ぶはっガーンベルベルベル
山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P1001115.jpg



姉が一番、大盛りでした(笑)にひひあせる



わかりやすい女だわニコニコ(笑笑)



しかしひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

めんつゆ、カレー・パウダーと、片栗粉さえあれば、ご自宅でも簡単に、カレーうどんが、こしらえられるって事を、遅ればせながら初めて知りましたべーっだ!チョキ



残ったカレーを、片栗粉(&だし汁)で伸ばす事しか、頭に無かった、カチンコチンな私なのよねニコニコパーあせる







ご覧の皆さんニコニコニコニコニコニコグッド!

いつも、ありがとうございますドキドキ

チャントゴハンタベルノヨ~!!
キラキラ(*^3^*)キラキラ