(^3^)質問の答えよ(^3^) | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(^3^)質問の答えよ(^3^)

早速行きますねニコニコパー



質問・1ひらめき電球
「恋人は居ますか!?月並みな質問なんですが(笑)」



こたえベル
いないのよ~あせる

私の性格ならばキラキラ
「ほらほら~ラブラブ
とか、皆さんに平気で御紹介しそうじゃない!?(笑)にひひ

か、かれこれ、何年いないのだろうか…(汗)汗

でもね、日々いつも、誰かには片想いしておりますニコニコチョキラブラブ

片想いでも、何となく気持ちがキラキラキラキラキラキラするわよねニコニコ

っつか、恋愛対象が女性の男性陣(後輩)が、私みたいなキャラでも、毛嫌い(遠慮)されずひらめき電球

「兄さんor姉さんorトオルさん、メシ食わせて下さい!泊めて下さい!!」

と、慕われ、頼られているだけで、私は幸せを感じたりしているわ(比較的安全な御釜ゆえよ(笑))ニコニコキラキラ





質問・2ひらめき電球
「1日だけ、他人と入れ替わるとしたら、どなたと入れ替わりたいですか!?」



こたえベル
迷いもなく、大ファンアップアップアップ
フィギュア・スケートの、高橋大輔選手だわニコニコキラキラ

昨年一度、デパートのレジで並び、偶然お会いが出来たのひらめき電球(感動!!)

私は大ファンゆえ、我慢が出来なくなり高橋選手にあせる

「プライベート中に、大変申し訳ありませんが、心より応援させて頂いております」
m(__)m

と、握手をして頂いたわ(嬉)パー

そしたら、高橋選手がひらめき電球
『ヤ、ヤマザキトオルさんで、す、よね』

と、私を知っていて下さった事にも感涙よニコニコキラキラ

レジの方達が、こちらの、やりとりを見て、アタフタなさっていたわ(ごめんなさいねあせる)





質問・3ひらめき電球
「美肌の為に、何かこだわりを持って食されている事は!?」



こたえベル
私の好物が、幼い頃からキラキラ
野菜全般、きのこ類、納豆(豆類)もずく酢(海藻類)
だったりだわニコニコパー

逆に毎日、お肉類とか食べられないかもグッド!

女友達が見たら「アンタは粗食」と言いますガーン

でも、あと5キロは太りたいから、胃腸と相談しながら頑張るわ(笑)にひひチョキ

肌からの栄養はニコニコ

「マナラ・ホット・クレンジング・ゲル」

ダブル洗顔いらずひらめき電球
洗い上がりも、しっとりモチモチ肌の潤い、現在、凝っておりますラブラブ(ほら、素顔もモチモチよニコニコ)

王冠2王冠2王冠2
山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P1000991.jpg

オンナ・ヲンナならば、美容に関するものは、何でも(ちょいとでも)試してみたいわよね~ニコニコチョキ





質問・4ひらめき電球
「毎日、色々ありますが、へこんだ時、素早く気持ちを切り替えるには、どんな事をしておりますか?」



こたえベル
人の数だけ↑の悩みだと思うわグッド!

もう、落ち込むだけ、落ち込んだ方が、良いと思うのひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

一般の方ならば、尚更、無理は禁物よ注意

後は、はい上がってくるだけだからねアップ

私の場合ですけれど、暗く重々しい落ち込んだ顔は、現場じゃしないわねニコニコ

なぜならパー
『何かあったの?』
『悩んでいる?』
と、聞かれ、説明を1からする方が、余計に面倒だし、話せば話すほど、その瞬間の自分に逆戻り、マイナスな気分になるからガーンガーンガーン

私、心の根っこが明るい方だとは、思いますにひひ

辛いときは、自宅で一人、好きな映画や歌を聴いて、更に歌って踊れば(笑)何だか、悩んでいる自分が、バカらしく思えてきたり、小さいな~とか思える時があるわにひひにひひにひひにひひチョキ





キャ!!
長くなったわガーンチョキ



この辺で(*^-')グッド!グッド!グッド!
(続きは後日ねひらめき電球)



ご覧の皆さんニコニコドキドキ

あたたかくしてねアップアップアップ

ベルベルベル
山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-2013010523210000.jpg