(*^O^)質問の解答よ(^-^*) | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(*^O^)質問の解答よ(^-^*)

早速、行きますねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







しつもんパーパーパー
☆夜中に、お腹がすいて眠れない時は、何を食べますか!?



こたえグッド!グッド!グッド!

リンゴリンゴリンゴ
山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P1001026.jpg

私の場合は、お豆腐に、オカカをかけアップ
冷奴を頂いておりますよニコニコチョキ
(さりげなく冷蔵庫内にあります、ドリンクも、お見せしつつにひひ)







しつもんパーパーパー
☆たらこ唇は好きですか!?(男女どちらでも)



こたえグッド!グッド!グッド!
くちびるの厚い薄いは、私にとってドキドキ関係無いわよニコニコチョキ
(私の唇を載せようと思って携帯撮ってみたんだけれど、マジキスマークくちびるペタ返しDASH!ってか、かなり不気味な画像だったので割愛ね(笑)べーっだ!べーっだ!べーっだ!あせる)







しつもんパーパーパー
☆美しい女性を見ると(例えば水谷雅子さん(笑))
自分も、こうなりたいと考えたり、嫉妬とかなさいますか!?



こたえグッド!グッド!グッド!

リンゴリンゴリンゴ
山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P1001024.jpg


リンゴリンゴリンゴ
山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-2012032813280000.jpg

私に足りないものは、全てにおいて嫉妬心(笑)ニコニコ

っつか、あ~たガーンあせる
戸籍上、性別が別だし(笑)ベル

私は基本、バラエティ命っ子ですので、嫉妬も何も、ありませんし思いません~!!(笑笑)

私の大好きなモデル(タレント)さんはアップアップアップ

同じ事務所(太田プロ)の、水谷雅子さんチューリップ赤

そして、友人でもあります、有村実樹ちゃんチューリップ赤

↑こちら、有村さんとの画像は、今年の3月に、2人でランチナイフとフォークをした時の画像ねニコニコキラキラ

なぜ、お2人が好きかと言いますとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







美や(美容)に関する、事だけではなくベル

流されない、強い信念がある方だから王冠2
(^-^)キラキラキラキラキラキラ







学ぶ事だらけよ~アップアップアップ

あっひらめき電球
私は、私なりのスキンケア情報を、今後、発信したいわニコニコチョキ

43歳の御釜として(笑)アップ
いいえ、美釜を目指します(笑笑)アップアップアップ







ギャッ!!
あと、3つ位は、おこたえしようと思っていたのですが汗


長っDASH!DASH!DASH!DASH!
文章が長くなりましたので、しつもん&こたえは、また後日にねニコニコニコニコニコニコ







リンゴリンゴリンゴ

山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-FxCam_1353824912765-1.jpg

信州に住む友人から、頂いたマイナス・イオンたっぷりの画像で〆をニコニコチョキ







ご覧の皆さん(*^-')グッド!グッド!グッド!

いつも、ありがとうございますドキドキ