(*^o^)43歳で、この格好(笑) | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(*^o^)43歳で、この格好(笑)

昨夜は、大好きな仙台にて、パーティー・イベントがありました音符





仙台駅に到着すると、心より黙祷をし。
m(__)m





現場へグッド!グッド!グッド!





ベルベルベル
山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P1000854.jpg



こちらの衣裳(THE・衣裳って感じよねひらめき電球)





ベルベルベル
山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P1000852.jpg



9年前にCDCDを出させて頂いた時、あつらえた下さった衣裳を、43歳になっても平気で着る御釜(笑)にひひチョキあせるあせるあせる





しかも、得意のセルフタイマー携帯で、楽屋の宿泊部屋にて自撮り(苦笑ガーンガーンガーン)





っつか、9年前の(34歳)当時ひらめき電球
「この衣裳、40歳で着たらヤバいわよね~べーっだ!パーDASH!





とか言っておきながら、更に3年も上乗せよ(笑)にひひにひひガーンにひひにひひ





でも、さすがの私ですが、恥じらいというものは、あるみたいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





注意注意注意
山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P2012_1113_192512.jpg



↑パーティー・イベント会場は、ホテルの目の前ビルアップ





大通りを挟んでいるから、まずは信号待ちグッド!グッド!グッド!





行き交う人が…

『この謎的に派手な人は、一体なんなんだろうか!?あせる

…一瞬の視線に、こっ恥ずかしくなっている御釜の状態を、現場マネジャーさんが、パチリ携帯ガーン(笑)チョキ





会場では、沢山の皆さんの笑顔にふれ、楽しく、そして、嬉しい時間でしたニコニコカラオケキラキラ





何より、私の、やることなすことに「笑って」頂け(爆笑&失笑ね)
幸いでしたニコニコニコニコニコニコ





打ち上げビールカクテルグラスお酒には、震災で、厳しすぎる状況状態を乗り越え(いや、乗り越え中)の、友人も呼び、再会がはたせて感無量しょぼんラブラブ





☆主催者の方、会場スタッフの皆さんキラキラ

☆パーティで盛り上がって下さった皆さんキラキラ

☆ホテルの従業員の皆さんキラキラ

☆打ち上げ先で出会った方たちキラキラ

☆街で偶然、私に気付いて下さった方たちキラキラ

☆☆☆仙台の皆さん全てに、あたたかく接して頂き、感謝の1日でしたよキラキラキラキラキラキラキラキラ





ありがとうございました。
m(__)mキラキラ





そして、ご覧の皆さんラブラブ

いつも、ありがとうございますニコニコ

あし←あ、間違えたひらめき電球

キスマーク←くちびるペタ返しね(笑)にひひチョキ