(*^3^*)麻婆ラーメン。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(*^3^*)麻婆ラーメン。

アメブロさんでは、初めて書きますがニコニコパー



私、麻婆ラーメンがラーメン大好きなのラブラブ



晴れキラキラチューリップ赤(ドキドキ'キスマークドキドキ)チューリップ赤キラキラ晴れ



↑きゃっ!!出たっ!!
変な顔文字(笑)にひひチョキ



で、食べに行って参りました走る人



体が、なまっちゃいかんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



と言う事で、近くのラーメン屋さんでは無く、5~6キロはくつ歩いて(笑)ニコニコグッド!



ドキドキ
山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P1000823.jpg
ドキドキ



数年前から、気になっていた、ラーメン屋さんラーメン(中華料理屋さん)なんだけれど目



人気ゆえアップ混んでいて(カウンター9席ぐらいの、こじんまりとした、気さくな御店よキラキラ)



本日、初めて、入れましたベル
\(^-^)/



美味しかったわニコニコアップアップアップ



帰りは、勿論、徒歩では無く電車電車でよ~音符



喫茶店コーヒー経由でねニコニコパーラブラブ



ちなみに、御覧の皆さんは、何ラーメンが、お好きかしら!?ニコニコラブラブ








いつも、ありがとうございますドキドキ