p(^-^)qそろそろ。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

p(^-^)qそろそろ。

ニコニコニコニコニコニコニコニコパー
山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P1000835.jpg


クリームシチューがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


恋しい(美味しい)季節になりましたよねキラキラキラキラキラキラ
(^3^)/~


じゃがいもは、半分をつぶし、半分はゴロッとさせてみましたグッド!グッド!グッド!
(^O^)-☆☆☆


いつも、ありがとうございますドキドキ






あっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ご覧の皆さんニコニコニコニコニコニコベル


お時間が許されましたら時計アップ


今晩10時よりテレビキラキラ
『スター☆ドラフト会議』
(日本テレビさん系列)


↑↑↑クネクネと動き、話す私と(笑)お会いしましょうベル
m(*^^*)mラブラブ