FRED ASTAIRE(^3^)フレッド・アステア。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

FRED ASTAIRE(^3^)フレッド・アステア。

王冠2王冠2王冠2
山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-2012101523200000.jpg

↑フレッド・アステアラブラブ
私が描いた絵ねニコニコパー


シャーペンと、綿棒を駆使し、描きましたアップアップアップ


フレッド・アステアと言えばひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


王冠2王冠2王冠2
山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-2012101523210000.jpg

↑以前にアップしました、私の描いた絵(ジーン・ケリーラブラブ)と、良い意味でライバルキラキラキラキラキラキラ


ジーン・ケリーは、インタビューでカラオケ
「フレッド・アステアが上流者階級のダンスなら、私は労働者階級のダンスをしてますくつアップ


まさに、互いを敬いつつ、互いを尊重した優しさ一杯の、メッセージを残しており、ファンとしては感激したりしてねニコニコアップアップアップ


ベル
山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P1000703.jpg

ベル
山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P1000697.jpg

↑フレッド・アステアの、ものすごい所は、共演者の女優さん達を、カメラや、スクリーンにおいて、見事に美しく見せ(魅せ)昇華させるダンスをする事♪


そして、クレジットにおいても、二番目でも良い。
ハリウッドの、大スターながらも、謙遜の心が、本心から、あふれる所アップアップアップ


ベルベルベルベル
山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P1000698.jpg

↑私が大好きな作品は、こちら映画


もし、お時間が許されるならばグッド!


「バンド・ワゴン」
「ブルー・スカイ」
「絹の靴下」


バンド・ワゴン。
絹の靴下。
においては、共演者の、CYD CHARISSE(シド・チャリース)との、コンビ♪♪♪


音楽のナンバーから、ダンスに至るまで、まさにミュージカル作品において、驚異的かつ、最高峰の作品でHAPPYに触れる事が出来るはずよニコニコニコニコニコニコグッド!


個人的に私は、ジーン・ケリーが、野性的で、観ていて大好き、大ファンなんですがニコニコパー


しなやかさや、立ち居振舞いは、フレッド・アステアが大好きで憧れですアップアップアップ


だって、風を切る様に、いや、風の様に歩くんですものニコニコニコニコニコニコアップ


あらひらめき電球
また、好きな趣味の話をしちゃったわ(笑)ニコニコチョキ


ミュージカルに、ご興味のある方はひらめき電球

トータルで、いいトコ取りの映画アップ


「ザッツ・エンタテイメント」映画


シリーズを、ご覧下さると早いかもニコニコベルベルベル






御覧下さった皆さんラブラブ
ありがとうございますキラキラ
m(__)mアップアップアップ