(*^O')「ホ~(宝)」「ホ~(宝)」 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(*^O')「ホ~(宝)」「ホ~(宝)」

さてニコニコご覧の皆さんから、質問がありましたので目耳キラキラ

おこたえしますグッド!




質問・1ひらめき電球
トオルさんはラーメンで、何味がお好きですか!?


答えベル
味噌ラーメンよニコニコ
(味噌バターコーンラーメンなら更にドキドキ)

あと、麻婆ラーメンってあるのパー
そちらも、大好物だわドキドキ

意外とコッテリ好きなのよにひひチョキ




質問2ひらめき電球
爪や体、顔に何か特別な事はしてらっしゃいますか!?


答えベル
40を過ぎてからにひひ

「何もしていません」

と言うのが(していない事自体が)何故か、格好いい事では無く、恥ずかしくなってきたのよ~ガーンあせる
(今、43歳ねにひひ)

よく、歩く様にしたりくつ
階段の、のぼりおりは普通くつ

食事は、ビタミンはバッチリなので、むしろ足りないタンパク質を多く摂取する様に、心がけているわナイフとフォークキラキラアップ

顔は、洗顔は勿論、お風呂上がりに必ず何かを塗ったり、あえて塗らずに肌断食をしたりキラキラキラキラキラキラ
(普段使いの乳液から、試供品まで色々と試してねニコニコ(笑))

爪は、おネエながら、自分で(切って、ヤスリをかけ)短く整えておりますニコニコ

特別な美容系サロンや、ジムには、お仕事映画カメラ以外で伺った事が無いわグッド!

髪も、駅前美容院1,000円の理髪店が、お気に入りよ(笑)
早い上手い楽しいにひひチョキ




質問・3ひらめき電球
穏やかで優しい方だと見受けられます。人への考え方、毎日の考え方は!?


答えベル
たまに、良い人と言われたりしますがアップ
実際、そうでも無いのよ~(かなり苦笑)ガーンあせる

支離滅裂だし(笑汗)
考え方が3分で変わるし(ひえっDASH!)
我が強いし意固地だし(苦笑あせる)
etc…ショック!

あっビックリマーク自分で言うのも何ですが、昔からニコニコ

平等に(むしろ人様だけへ)分けて配る事をしますアップ

正義感だけは強いと思われますアップ

自分に何か起ころうが、何があろうと、幼い頃から自分の中だけで消化し、解決しようとしますガーン

しかし、私の目の前で、弱い者いじめや、誰かが理不尽な目にあっているのを、見た場合目

許せなくなり、私は、穏やかから、大豹変してしまうプンプンむかっDASH!

そんな性格ですニコニコパー

人の心を、きちんと想像し、人様と接する様、心がけているだけですニコニコニコニコニコニコ

↑本当、後は、ごくごく普通の(!?)おじはん御釜の毎日の暮らしよ~ガーンガーンガーンガーンラブラブ



はっ(°O°:)あせるあせる
長くなったわDASH!DASH!DASH!




と、言うわけで、この変でニコニコドキドキ



ふくろうの画像をキラキラキラキラキラキラ

☆「ほ~(宝)ほ~(宝)ラブラブ
☆梟←首がまわるから商売繁盛ラブラブ
☆不苦労←不必要な苦労知らずラブラブ
☆福老←歳を重ねて福ラブラブ
☆福来籠←福が籠るラブラブ
などラブラブ

↑↑↑ご覧の皆さんに、こちらの良いことが、重なります様にドキドキドキドキドキドキ




ありがとうございます(*^^*)チョキ


山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-mini_120921_20240001.jpg


ドキドキご覧の皆さんの「日々の心がけ」も、教えて下さいねニコニコニコニコニコニコパーアップ