朝ごはん(o^-^o)1人だと、買った方が良くて早い事ばかり。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

朝ごはん(o^-^o)1人だと、買った方が良くて早い事ばかり。

山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P1000500.jpg

こちらは朝ごはんラーメンナイフとフォークキラキラ



私は生活が、不規則、不摂生ゆえ。
(汗)(苦笑)(許)(^^ゞあせるあせる



普段、朝は食べない御釜なのですが珍しくひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
↑(本当は毎日、毎朝、規則正しく、何かを頂いた方が良いのよね~!!)
(*^^*)グッド!



手前は、納豆かけごはんキラキラ
削り節を、たっくさ~ん、ふりかけてアップアップアップ
(^3^)/~



さて、後方にあります2品ラーメンナイフとフォークアップ

「カボチャ煮」
と。
「豆とヒジキ煮」



ご覧の皆さん。
約7割の方が。

『ピ~ン!!』ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

と、きているはずよニコニコニコニコニコニコ

おわかりですよね~!!
(*^-')vvv



各、コンビニエンスストアで、売られているコンビニキラキラ

100円弱で売られている、真空パックの、お惣菜シリーズOKチョキ



これね、実際、助かるわニコニコニコニコニコニコ

一人暮らしは特にビル



ご覧の、皆さんも、そうでしょうがニコニコ

だいたい&おおよそ。

日の、摂取カロリーや、栄養素って。

「ふと」

頭によぎり、考えますよね。
(^_-)☆



人が居るならば作れる、お料理が作れない、一人身の御釜にとって、強~い味方なのニコニコべーっだ!ニコニコ
(100円弱では、作れないし、量としても、一回分、いい案配で助かるわひらめき電球)



ちなみに、家族たくさんの、友人んちに遊びに行ったら走る人家

「惣ちゃん、冷蔵庫とお台所を勝手に使っていいから、何か作って~!!っつか、作りなさいよっ!!(笑)ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークキラキラ

と言われた時。

冷蔵庫の中、そして野菜室をのぞき、あらまぁ豊かだと、普段のズルレシピではなく(にひひ笑笑にひひ)

燃えるし楽しいし、嬉しいわ(笑)ラブラブ
p(^-^)q



納豆かけごはんに、溶き卵をかけた画像も携帯撮ったのです。

注意

画的「納豆嫌いの方」にとりましては、この上ない、厳しい画像になりましたので(私の携帯撮り方が下手だったのよあせる)

割愛しました~!!(笑)にひひグッド!グッド!グッド!






ご覧の皆さん。
チャントゴハンタベルノヨ~!!

ありがとうございますニコニコチョキ

キラキラ(o^-^)o(^O^)o(^-^o)キラキラ