(^-^ゞささやかな特技。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(^-^ゞささやかな特技。

山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P1000484.jpg


メモ普通、文字を書く手は、こうと言われていますよねニコニコパー


私、小学一年生まで、実は、鉛筆とメモお箸ラーメンの持ち方が…


「ぐ~だったのガーンあせる


絵と文字を書く(描く)事が、異様に好きな子だったのでアートアートアート


先生がひらめき電球
「持ち方を直せば、もっと上手になるわよ。惣ちゃんニコニコ


と、叱る、怒るではなく注意
優しく、さとして頂いた日からアップアップアップ


母にレクチャーしてもらいつつ、必死に直したわニコニコ
子供って飲み込みが早いのか、たったの2日ばかりで直りましたOKキラキラ


鉛筆や、お箸の、にぎり方のエピソードって、ご覧下さる皆さんも、幼い頃に何かしら、きっとありますよねニコニコベル


山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P1000485.jpg


メモ7歳ぶりに(36年ぶり(笑))
ぐ~で、文字を書いてみたら、あら、書けるものだわひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


私の場合なんですが。
この歳になると、まわりが見える様になってきて、持ち方のマナー云々だけでは、対応しきれない状態の、友人知人らを知っていますし、沢山いますよねニコニコ
(ハンディキャップの友達らも、頑張って頑張って書いていますアップアップアップ)


読めればいいんですニコニコパー
私は持ち方などで、とやかく言わないタイプかもしれないわキラキラ


↓さて、ささやかな特技をガーンチョキ


山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P1000483.jpg


↑真正面に、座ってらっしゃる方に読んでもらえる文字が対面から、ササッとメモ書けちゃうの(ささやか特技~(笑))ガーンチョキ


山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P1000482.jpg


↑更には、意味不明(爆)にひひあせる
ミラー(鏡)文字まで、サラサラ書けちゃうのよ(笑)べーっだ!べーっだ!べーっだ!


山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P1000481.jpg


↑ミラー文字を裏返して目透かして見ればメモ


ニコニコニコニコニコニコパーパーパー
ご覧の皆さんに、メッセージがドキドキ


いつも、ありがとうございますニコニコチョキ








※話はガラリと変わりひらめき電球
沖縄の母と先程、電話電話で、話しておりましたが。

台風16号。

沖縄で御覧の皆さんなら、900ヘクトパスカルの、猛烈さは、説明がいらないでしょう注意

最大級の警戒を、なさって下さいね。

お願いよm(__)m







山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P1000487.jpg


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコチョキアップドキドキ