(o^-')おぐねー&楽しんごくん。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(o^-')おぐねー&楽しんごくん。

私にとってはひらめき電球


「かっこいいキラキラ

アップ

「かわいいキラキラ


を、姿カタチにした様な、お2人ニコニコニコニコニコニコ


山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P1000443.jpg


↑↑↑小椋ケンイチくんことニコニコグッド!

おぐねーチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


おぐねーとは、20年来の友人よニコニコ

今でも、十分、かっこいいし、かわいいけれど、ちょっと、あ~た!!

20年前、私達が20代前半の頃(笑)なんてにひひあせる

おぐねーが、街を歩くと、人が振り返るほどの、紅顔の美青年だったのキラキラキラキラキラキラアップアップアップ

今、こうして映画スタジオで、お会いし続けられている事が、互いに(一瞬)不思議に思えたり、嬉しく思ったりしてねニコニコニコニコニコニコ

何事にも粘り強く、そして心優しい、ヘアメイクアップアーティストの、おぐねーですキラキラキラキラキラキラキラキラ



山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P1000445.jpg


↑↑↑楽しんごくんチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



5~6年前かしら(!?)
飲み屋さんで、楽しんごくんから、折り目正しく、ご挨拶をして頂いたのニコニコニコニコニコニコ

『芸人の楽しんごですm(__)mもし今後、お仕事で、お会いする機会がありましたら、どうぞ、宜しくお願いします』

『わ~アップご丁寧に、ありがとうキラキラ何かあれば、言うのよ~ニコニコ一緒に写真を撮りましょう』


↑↑↑あ~た!!

今や彼は、大スターよアップアップアップ
(今やも何もなく(笑))

楽屋で、その頃の事を、彼が話してくれたけれどグッド!

その時の事を覚えていて「くれる」だけでも、嬉しく、ありがたいわよねニコニコニコニコニコニコ

楽しんごくんの実物は、モデルさんみたいなのアップアップアップ

変わらず丁寧で、おごぶらず、その場を、和やかに明るく出来る、素晴らしい芸人さんだと思うわキラキラキラキラキラキラキラキラ




収録は映画
日本テレビさん系列テレビ

「AKB48vs芸能人ファミリー48vsおネェ48」

9/20(木)放送予定ニコニコニコニコニコニコグッド!

でしたドキドキ
(勿論、わたしら3人は、おネェ48のメンバーね(笑)にひひチョキ)




ご覧の皆さんキラキラキラキラキラキラ
いつも、ありがとうございますニコニコドキドキ