(^-^)☆おかずの星☆ | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(^-^)☆おかずの星☆

山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P1000363.jpg



以前にも、お話致しましたニコニコグッド!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
『おかず日本一決定戦☆2012・おかずの星』

↑国民的レシピ・コンテストナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークアップアップアップ



こちらのコンテストで、2万を越える、凄い数の応募レシピの中から、現在、私のレシピが、ビックリ!!

審査をクリア出来、残る、100品の中に残りました(驚ニコニコひらめき電球アップ)



今月1日から、サイト内にて(パソコン携帯)

「投票」が始まっておりますグッド!



今月の投票&審査を乗り切ると、最終的、10品に残れるのねベルベルベル

サイトaddressは、こちらよ↓

http://okazu-star.com/

「おかずの星」で検索しても一発ですひらめき電球

↑私のレシピがナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークラブラブ

(株)モンテローザグループさんの店舗キラキラキラキラキラキラ

「白木屋」さん「笑笑」さん「魚民」さん「千年の宴」さん「月の宴」「くろ○」さん「福福屋」さんのメニューで、全国の皆さんに、お届けが出来るチャンスの、キッカケ(笑)ニコニコパー



…とか言いましても、ものすごく優れたレシピの嵐で(参考になるわひらめき電球)

私は実際、ここまで来られただけで、ありがたい事だと感じるのチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
m(__)m



ちなみに、ご覧になった皆さんにも、何かしらのビッグチャンスのあるアップアップアップサイトですよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
p(^-^)q



ご興味のある方は、私に清き一票をお願い致します。
m(__)mラブラブラブラブラブラブ

↑投票のお願いかよ!?(笑)にひひにひひにひひあせるあせるあせる

まさに、お願いよ~ドキドキ(チュッ)
(^キスマーク^)/□☆□\(^キスマーク^)




ご覧の皆さんリンゴリンゴリンゴ
いつも、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

※画像は、皆さんへ、キレイなバラの花ね(笑)にひひチョキ