(^O^)/過日に、焼き肉を頂きまぴた。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(^O^)/過日に、焼き肉を頂きまぴた。

山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P1000311.jpg


山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P1000312.jpg


山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P1000331.jpg



私の、ハートの師匠ラブラブ
漫才界の巨匠王冠2王冠2王冠2



おぼん・こぼんでお馴染みニコニコグッド!



敬愛する、こぼん兄さんら、ゆかいな仲間達に、焼き肉をふるまって頂きました。
(^-^)キラキラキラキラキラキラ



画像・1。
こぼん兄さんに携帯カメラ
「眉毛をしかめて~(^^)」
と言い、撮ると、ほら、いい男(笑)(笑)(笑)
チューリップ赤(^-^)チューリップ赤



こぼん兄さんや、姉のタレント、中沢初絵にひらめき電球
『肉を食べなさい!!

父にはひらめき電球
『おい、魚は食わなきゃいかんぞ!!!!



…と、言われ(笑)ガーンガーンガーン
↑(っつか、頂いていますよ~(汗))ニコニコチョキ

家族心ね(^3^ゞラブラブ



とどめにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球(画像・3)
父の友人(父の同年代)からの電話電話と合わせて、お取り寄せの贈り物ニコニコ

父の友人:『トオルちゃん、豆を食べなさい!!豆を食べてりゃ、人間、何とかなるんだよっ!!ドキドキ!!ドキドキ!!ドキドキ
o(^o^)o



みんな、優しいな~(笑)しょぼん



もう、苦笑いを越え、微笑みながら、ありがたく感謝し嬉しく頂いておりますナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークニコニコニコニコニコニコパー
m(__)m



こちらの美味な、お豆、他は。
(有)ワカヤマ。
北海道の会社だわ。
↑気になる方は御検索を。
「ねこぶまんま」は、傑作な美味と栄養価よキラキラ
(*^-')チョキチョキチョキ



御覧の皆さんも。
いつもありがとうございます。
(^3^)-☆ドキドキ





さて、しつこい様ですが注意

台風15号は。
吹き返し(一番怖い風)になりました。
沖縄在住の皆さんは、おわかりでしょうが、現地にいらっしゃる全国の皆さん(勿論、沖縄の皆さんも)

更に十分な警戒を、お願いいたします。
本当に、お願いよ。
m(__)m