p(^-^)qささやかながら、強いチカラ。 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

p(^-^)qささやかながら、強いチカラ。

山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P1000300.jpg

山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P1000301.jpg



100均ショップで購入した、タッチライトですキラキラ
(^-^)b

注意注意注意非常灯の意味で購入したわりには、お安い。
m(__)m

でも被災地の友人、家族いわく注意

「『どこで』『何時に』『誰と』にて被災するのか(!?)」

なんですってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

被災する場所は、自宅だとは、ほぼ、あり得ないからさ。

私、肝に命じますm(__)m






ご覧の皆さんキラキラ
ありがとうございます。

難しい話は出来ませんが…
無償で家族や仲間を、、、
側にいらっしゃる方に、ただ与え、支えてあけだいですよねキラキラ

気持ち、精神力の問題ですしょぼんキラキラ


『助けて!!』
と言われた時には助けに行けないから困るのよあせる

キラキラp(^-^)qパンチ!p(^-^)qキラキラ

まず身を守り、人様に手を差しのべたいわ。
m(__)mm(__)mm(__)mラブラブ


こういう話は、上手くまとめられなくてガーン

なんとなく御理解をラブラブ