(*^-')歩け!!御釜よっ!! | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(*^-')歩け!!御釜よっ!!

山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P1000240.jpg


暑いし晴れ
こういう日は、穏やかにニコニコ
日陰で、涼しくお茶でもラブラブ




な~んて嘘です(爆)注意DASH!




1キロ弱だと思いますがくつ
エッチラ走る人オッチラ走る人と歩き、AEON(JUSCO)へニコニコパー

オリンピックをテレビ目見ているからかアップ

「体を甘やかしてはいかん!!

感化されやすいタイプなのね(単純な御釜です)ガーンチョキ


山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P1000242.jpg


私って、せっかちでにひひ

だいたい、20キロぐらいまでの重さの買い物なら、配送せずに、自分で担いででも持ち帰りますべーっだ!グッド!



しかしガーン
「はぁはぁ走る人汗



若くは無いわ(笑)ニコニコあせる



いいえ、セルフタイマーで携帯画像を、わざわざ(いちいち?(笑))撮る余裕があるのだから、まだ若いわ(爆)ニコニコひらめき電球


山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P1000244.jpg


水分補給は、勿論ですが音符

ちゃあんと、バックの中には、塩分(梅と昆布)も、持ち歩いておりますニコニコニコニコニコニコ



ご覧の皆さんも、体調にはくれぐれも、注意なさってねドキドキ
m(__)m



ひらめき電球
購入したものは、扇風機と敷布団と抱き枕パー
あと、100均で、あれこれ16品よにひひにひひにひひ





いつも、ありがとうございますキラキラ