(^-^ゞ痩せすぎ(!?) | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(^-^ゞ痩せすぎ(!?)

山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P1000171.jpg

「トオルちゃん痩せすぎじゃないの~!?心配よっ!!」あせるあせるあせる

って方が、多々いらっしゃいますガーン

現実、会っている友人知人らにも、心配されて言われる事があるんです。
(^-^ゞあせる

ひらめき電球

この御釜にしてみたらベル

恥ずかしいけれど、この腕の筋肉(爆)ニコニコあせる

どうよっ!?(笑)注意キラキラ

あだす(性別:男性:42歳)から言わせれば、あだすの心配は御無用に近いわ。

むしろ、あだすを心配してくれる、同級生(同年代)の、友人知人、男子女子が、成人病(予備軍含め)その人らが検査(再検査)ばかりだからさ~っ!!走る人病院

逆に心配で。
ワーワー言ってばかりよ~っ!!
雷(^O^)雷

あだすは、脳、骨密度、血管、血液検査においては、歳より、10以上は若い、奇跡的な御釜ですから~!!キラキラキラキラキラキラ

みたいなね(多分)(^V^ゞ

ただ、ストレス性。
「高血圧タレント」あせる
な、だけですよ(爆)
↑これだけは、上手く付き合うのみよニコニコアップ
(*^-')パー

ちなみに、女子会で、血管フェチのオンナ友達が居てね。

あだすの手、血管「だけ」は、パーフェクトで、LOVEみたいラブラブ
(笑)+(即逃)
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

でもね。
とか言いながらも。
いつも、ご心配ありがとうございます。

仲間をはじめ。
ご覧の皆さんへ。
本当、ありがとう。
m(__)m

で、ご覧の皆さんの、体の状態、現時点はどうよ!?

そちらの方が気になるわ。
体の現状と、上手く付き合っている?
(*^o^)/☆\(^-^*)

ココロだけは、せめて健やかであります様に。
o(ブーケ1^O^ブーケ1)o