(*^▽^)カマごはん「美容ミートソース」 | 山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba

(*^▽^)カマごはん「美容ミートソース」

山咲トオル オフィシャルブログ「おネエ's LIFE STYLE」Powered by Ameba-P1000113.jpg

代謝に必要キラキラ
お野菜を沢山摂りましょうキラキラキラキラキラキラ

簡単ミートソースドキドキ
ナイフとフォーク(^-^)ナイフとフォーク

★合い挽き。
★ホールトマト。
★冷蔵庫に余る野菜達の、みじん切り(何でもアリなの)
★粉チーズ(粉チーズを調理の時に入れるのがミソ)
★塩コショウ。
↑味を見つつ、グツグツ・コトコトと。

★麺は「沖縄そば」を使用(驚っ!?)
↑ゆでたら、オリーブオイルで軽く火を通す。
(普通のパスタでも、勿論OK)

約40分で、出来上がりなの。
(*^-')チョキ

ドバッ!!と、ミートソースをかけて、いただきます。

沖縄そばの、ちりちりとした平たい麺に、ミートソースが、よくからみ、あ~ら美味しいわ。
(^_-)音符

家パスタは、具と麺とが半々の量だと、栄養価がグ~ンと上がり体が喜びますよねアップアップアップ

あと、この季節、口に入るものには気を使います。

★ニンニクと生姜も、ちょいと多めに使用ね。
(*^OK^*)/~

ちなみに冷凍庫にストックすれば、パスタは勿論、ラザニア、お肉、お魚のソースとしても便利だし、そのまま、ごはんにかけても美味よニコニコニコニコニコニコグッド!


Thank Youキラキラ