こんばんは。








田中です。






すっかり陽が落ちるのが早くなりましたね。
夏が急に去って行った感じが寂しい。。

しかし秋冬のために買い込んでいた洋服が沢山あるので。やっと着れる高揚感もありますね。

楽しみだ!








________________________________






いよいよ本日21時から、
『DIVER -特殊潜入班-』放送開始です。








第一話からむちゃくちゃ面白いです。物語が展開していく中で判明する事実と予測不能な謎、そして次回から最終話にかけての様々な伏線が張られていて、きっと続きが見たくなるはず。





物語の軸になってくる" D班 "の表に出ない裏組織という設定が、男心をくすぐられますね。

僕も小さい頃はよく隠れて秘密基地を作って遊んでいたので。





そのD班は今後誰とどうぶつかっていくのか、正義とはという問いかけが1つのテーマになった作品です。

コブクロさんの新曲『灯ル祈リ』の心に響く主題歌と共に、全5話どれも見逃せない内容となってます。




是非ご覧ください!









よろしくお願いします!













(OvO)