こんばんは。







田中です。







日テレプラス『COCOON 月の翳り』
観てくださった皆さんありがとうございます!

ポニテのジュリオの写真をInstagramにアップしたところ……自分のフォロワー以上の既読がついてました。

沢山反響があって嬉しいです!








________________________________






さて。情報解禁しました。


イトーヨーカドー専門店街 みんなの応援キャンペーン『怪盗Yからの挑戦状 ~名探偵千文天 貴婦人のダイヤを守れ~』

に主人公・千文天役として出演してます!





僕が出演するのは推理ゲームになってまして、正解すると豪華景品をゲットできるようになってます!

じゃんじゃん推理してどんどん応募してね(^^)


レシート配布期間:9月12日~9月22日
応募期間:9月24日23:59


詳しくは→



予告編はこちら(^^)→



>>>>みんなの応援キャンペーン開催!!
9月12日(土)~22日(火・祝)、専門店街のお買上レシート1,000円(税込)ごとにエントリーシートをお渡しいたします。
ご応募頂いた方の中から抽選でプレゼントがもらえます♪
みんなでお買い物に行って、キャンペーンに参加しよう!







よろしくね!





________________________________









そして『Equal -イコール-』追加情報が解禁されました。
僕は小林亮太さんとペアを組み、初日の9月27日、28日、30日全3公演に出演します。



昨日初稽古を終えたのですが、とてつもないエネルギー、戯曲の様々なメタファーに今やる意味をとても感じました。

1つひとつ丁寧に整理しながら、初日までの限られた時間の中、精一杯取り組んでいけたらなと思います。




詳しくは→





こちらもよろしくお願いします(^^)








________________________________

















(OvO)