こんばんは。






田中です。







『報道ランナー』見ていただけましたでしょうか。
TVで舞台の告知をできるなんて……これこそコラボレーションの力ですね。8っち。さすがです。

公演がますます楽しみになりましたね!

















統一感あるスーツも、実は人によって微妙に違っていて、個性が強調されるファッションになってます、格好良い🤤







 








________________________________



○公演情報



カンテレ×劇団Patchプロジェクト 音楽朗読劇『マインド・リマインド〜I am…〜』





出演:劇団Patch 他


大阪公演:12/26(土)〜12/27(日)
サンケイホールブリーゼ

東京公演:2021/1/28(木)〜1/31(日)
紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYA

作:古家和尚
演出:木村淳

主宰 企画 制作:関西テレビ放送 ワタナベエンターテインメント



詳しくは劇団Patch Official Siteをチェック!→






よろしくお願いします!!










________________________________





前回の挿絵は何を描いてたかというと……

『自動販売機のお釣りレバー』でした。




ほら、よくさ、あるやん。大体の自販機、勝手にお釣り出てくるからあんまり使う機会ないけど。


正解者はいなかったですねー、残念でした!
コメントは毎回全て読んでます(^^)


Instagramのメッセージも、チラチラとですが覗いてます、いつもコメントくれる人、ありがとう😊











ではではまた書きます。








今回はシンプルに寿司。









(OvO)