こんにちは。




田中です。






不安な日々を過ごしてます、皆さんは大丈夫でしょうか。
テレビでは毎日のように報道されていますね。








拡散力が強くて、もはや時間の問題なんじゃないかと思うところもありますが、ここで改めて気合いを入れたいと思います。。







中止になる舞台も多く、特に演劇を日々の活力にされている方は苦しい状況が続いていますが、クッと耐えましょう。皆んなで頑張りましょう。。







こんな世の中ですがPatchとしても、どうにか皆さんに日々楽しんでもらいたいと思い、動いてる途中です。

発表は恐らく明日かな?








楽しみにしてもらえたらと思います(^^)(^^)












なぜTwitterではなくブログの投稿?と思うかと思いますが……それはなんとなくです。










Twitterだと恥ずかしいというか、ワンクッション置いたブログの方が書きやすいので。。











とはいえTwitterもちゃんと動かします。笑










ではでは。











あ、先に言っておくと4月の『ラジオdeほないこか』は田中が担当しております。


相手は解禁の時のお楽しみ……ファニコンを見てた方は気付くかな。ボソッ。



8日配信ですので、こちらもお楽しみに。






















横顔。


また書くね。










(OvO)