こんばんは。









田中です。








以前出演したiakuで一部のキャストの中で流行っていたテラスハウス。作品が終わった後も1人でずっと見てるんですけど今最高に面白い。

面白いというか、切ないんですけど、その助言の言葉がグッとくるんですよ。





いま。今誰かと共有したい、東京編。
誰か見てる人いませんか。

はー最新話見たい。









































さて。2020年が始まりましたけども。
スカーレットは見ていただけましたでしょうか。










喧嘩ばっかりの八郎の弟子コンビ。
畑山順を演じました。

なぜ喧嘩ばかりなのかは描かれてませんが。。
無茶苦茶なコンビでしたね。




しまいにはノートを盗み、
三津さんに膝蹴りを喰らうという。。










弟子はやめさせられちゃいましたが……素敵なビジュアル、綺麗なキノコヘアでおいしくしていただいて。

ご視聴くださった方ありがとうございました。






























そして稽古も進んでます。

先輩方と毎日お芝居やお話をしながら、作品作りに取り組んでます、楽しい稽古場。


……1月からなかなか濃い日々を過ごしてる。
2月は2月で、少しバタバタさせてもらいまっせ。


お楽しみに。











では最後にお知らせを。



桂米朝五年祭

『喜劇 なにわ夫婦八景 米朝・絹子とおもろい弟子たち』







○出演者


真琴つばさ
筧利夫
内博貴
池乃めだか
西川忠志
今野浩喜
野田晋市
桜花昇ぼる
曽我廼家文童
三林京子
桂ざこば

ほか


○会場

大阪松竹座

○日時

2020年2月1日(土)~16日(日)

○チケット

一般発売してます。







ご観劇される方は開演前に誰がどの役を演じるのかをあらかじめ見ておくと、さらに楽しめると思います◎









よろしくお願いします!

































ではではまた書きます。
 







『大阪環状線 -part3- ひと駅ごとのスマイル』でご一緒した、桂米紫さんと稽古場でばったりお会いしました。

……3年前か。またご一緒にお芝居したいなぁ。






















(OvO)