こんばんは。





いつもいいねやコメントありがとうございます。
田中です。どーもどうも。

























2019年が始まった時に、そうだ、今年はブログで毎回質問を受け付けよう!と始まった企画も、このブログが最後です……一応。













田中のこと少しでも知ってくれたかな。
僕自身にはなーんにも面白いことはないですが。。

来年も質問受け付けるかは迷い中です!
なんか他に良い案ないかなぁと。














でもただブログを続けてるだけでも、ね。
言葉にすることで自分の中で整理できることも沢山あるし、文章を書くっていう作業はやめないと思います。オラ。




































今年は特に心の変化が大きくあった年だったと思います。あんまり見た目は変わってないと思うけど、中身が変わった気がします。

ちゃんと自分の意見を持てるようになった。成長。





















幅広いお仕事をやらせていただいて。
感謝です。謝謝。

一年間でできるお仕事の量に限界がある中、離れ過ぎず、詰め込み過ぎず、良いテンポでできたんじゃないかな。どの作品も楽しかった。








来年はどうなるか全く分かんないですけど。
自分なりに突き進んでいきますよ。

また演劇観に来てください。
























では前回いただいた質問を。

ぱんさん


亨くんはどういう風に年越しを迎えられることが多いですか?

予想はまったり過ごされてそうです(笑)



→毎年テレビ番組を見ながら、年を越しますね。いたって普通。NYでHappy new year!! なんて言ってみたいですね。。






















最後にお知らせを。




NHK 連続テレビ小説『スカーレット』








2020年1月6日の週に登場予定です。
いよいよ次回!


次週の予告見ましたけど、どれも撮影中に見たシーンばかり。ドキドキしてます。


ビジュアルや役名は、放送を楽しみにしていただければと思います、お楽しみに(^^)






















桂米朝五年祭

『喜劇 なにわ夫婦八景 米朝・絹子とおもろい弟子たち』






○出演者


真琴つばさ
筧利夫
内博貴
池乃めだか
西川忠志
今野浩喜
野田晋市
桜花昇ぼる
曽我廼家文童
三林京子
桂ざこば

ほか


○会場:大阪松竹座

○日時2020年2月1日(土)~16日(日)

○チケット

一般発売は2020年1月4日(土)午前10時より電話やWebで受付開始されます。








よろしくお願いします!































ではでは。また書きます。















みなさん良いお年を。






















(OvO)