こんばんは。







田中です。






すっごいブログのサボり癖がついてる。だめですね。
寡黙な方が格好良いと思う時期に入ってる。

そろそろ動かします、ね。

































さて。遅くなりましたが、

Patch stage vol.13『カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!』

東京大阪合わせて全13公演。無事に終幕致しました。
お越し下さった皆様、応援してくれた皆様、ありがとうございました。























Patch本公演には毎回出演してますが、改めて応援してくれる方々は偉大だなと。毎公演カーテンコールでの温かい拍手に救われていました。
大阪千秋楽でのスタンディングオベーション、ありがとうございました、感謝の気持ちでいっぱいです。
































殺陣。武器を持ったのは2年前のジャー忍ぶりじゃないかな。だから今回本番前の殺陣返しの時間で息が切れる切れる。こんなに動いたのは久しぶり。



大阪千秋楽では最前列を一列増席して、すごい嬉しかったんですけど、武器の杵をぶつけないかヒヤヒヤしてました、もう怖くてできないや。
















めちゃめちゃ動いた分、本番終わりはめちゃめちゃご飯を食べてたのですが、その癖がなかなか抜けず、今は動いてないのに食べてる。よくないよくない。

そろそろ暴食を止めなければ。






































ウラ。稽古中の「芝居を成立させないで」というダメ出しが印象的です、子供を演じる上での天真爛漫さが今回の課題でした、歳を重ねるごとに難しくなってきてるのを実感。


しかしダメ出しも裏を返せば褒め言葉。ちょっとずつですけど自分も成長できてるのかな、と思ったところが少しあったりして、まだまだ甘いですが、どんどんステップアップしていきたいなと思います!


……今お芝居面白い時期なんです。

……おもろい……オモロス。
















あ、もう正直に言います。
覚醒後のウラヌスの写真はありません!

舞台上で記憶を取り戻し、舞台上で心を取り戻すので。撮る間もなく去っていってしまいました。。

いや、共存というべきですかね。



舞台写真を……期待しましょう!

























改めまして、細川さんはじめ出演者の方々、スタッフの方々、この作品に関わる全ての方々、劇場にお越しくださった皆様、ありがとうございました!

またどこかで。













































ではいただいたご質問を。









みーたさん

舞台上からお客さんの顔は見えたりしてますか?


→客席と舞台上が近くても照明の関係とかで見えなかったりします。カーテンコールの時はよく見えますが、僕は人見知りなので最前列の方々を見ることができません、恥ずかしくなるんです。

……これ共感者いないかな。











まやさん

ジャンル問わず好きなもの5個知りたいです!


→海鮮。AKIRA。ドラゴンボールZ。コーヒー。ゲームです、僕の最近のホットなワードランキング。












フジコさん

再演のクラナッハに呼ばれるお花はカトレア、キャメリア、クレマチス、ナスターシャム、チェリー、ミモザ、竜胆、マーガレット、スノウ、シルベチカ、でしょうか?


→その通りです。クラナッハの眼鏡ずっと持ってるんです。いつか誰かが再演したとき渡したい。
















ご質問ありがとうございました。

































最後にお知らせを。












劇団Patchファン感謝祭『劇団Patchのパッチこーい!! vol.4 パチベンジャーズ全員集結!! 2019年のエンドゲーム!!』













出演者

劇団Patchメンバー





日時

12月16日15:00〜 /19:00〜




会場

YES THEATER





チケット

一般発売は2019年11月23日からです。









一年に一回の劇団イベント!

今年会える最後のチャンスです。メンバーのスケジュールを組んだ上で平日なのですが!

是非遊びにきてね、会場で待ってます(^^)





  












そして。























手に入れた方はもうご覧になりましたでしょうか。












『COCOON 月の翳り』、
『COCOON 星ひとつ』DVD発売開始されました!






本編もそうですが特典映像まで見て頂けたらなと思います、どの映像が入ってるんだろう。
まだ見てないので知らないのですが……。


エゴサすると感想ツイートがチラホラ。楽しんでいただけてるようで嬉しいです。


より細部まで観れるのがDVDの良いところ。
僕も早く見たい!




よろしくお願いします(^^)

































ではまた書きます……























……その他、情報解禁をお待ちください……




























(OvO)