こんばんは。











舞台稽古、真っ只中。田中です。







稽古が始まって2週間、
そして本番まであと2週間。+1日。

今日はちょうど境目の日です。

……やるっきゃない。
















辛さレベル3。
















ボソッと言うと、今回の公演、グッズでパンフレットがあるんですが、中身がかなり充実してます。

お芝居作りと同時進行で色んな企画が進んでて。
完成品がとても楽しみ。














勿論その他のグッズも充実してますヨ。

本番期間中、劇場にお越しの際は、ぜひ一度物販コーナーを覗いてみてください(^^)








グッズもうすぐ発表されるんちゃうかな〜。
続報をお待ちください!
















そして。









Patch×TRUMP series 10th ANNIVERSARY 
『SPECTER

略して再スペ。





今日はDVDの発売日ですね。

皆さんゲットしましたか?














実は僕は一足先に入手してて、裏側が記録されてるDISC 2を先日見ました。

懐かしい稽古風景とビジュアル撮影の様子。個々のインタビューなど。盛り沢山の50分間の中。

卵かけご飯……いや、なんの話や!
なんであんなこと言ったんやろ。

発言したことすら記憶から消えてました、後々見たら恥ずかしいやつ。















本編も見ました。DISC 1ですね。

僕が一番好きなのは、冒頭の勇歩くん演じる臥萬里の「亡霊が泣いてる」のセリフです。

格好良すぎ。なんなん。って。















入手した方々は是非見てみてくださいね。

お気に入りのシーンとか教えてくらさい。
























いただいた質問を少し。






みさん


海賊万博行きましたか~???



→行けなかったです……後悔してます。。









鴨さん


書ける範囲でいいのですが、あつい胸さわぎの裏話があれば教えてほしいです



→あの時の衣装は、僕の私服です。買い足した洋服も ありますが、全ていただきました。次着れるのは来年かな〜。









ぱんさん


干支言えますか?(笑)



→ね、うし、とら、う、たつ、み、たつ、み、、あれ。










あいちゃんさん


とおるくんは女の子の髪型はショートが好き??ロングが好き??



→どちらも好みです。ロングは結ってる方が好き。

















ありがとうございました。

では最後にお知らせを。
















Patch stage vol.13 『カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!カーニバル!』








出演

田中亨
近藤頌利
吉本考志
藤戸佑飛
尾形大吾
井上拓哉
竹下健人
星璃
松井勇歩

中山義紘
三好大貴
納谷健

(以上 劇団員)

豊田真丸(ワタナベエンターテインメント)
小野田唯(P³Garage)
新正俊(ブルーシャトル)
中村泰仁(劇団そとばこまち)
松田翔(イズム)
和田雄太郎



東京

日時 : 10月31日〜11月3日
会場 : シアターサンモール


大阪

日時 : 11月6日〜11月10日
会場 : ABCホール



チケット

一般発売しております。












よろしくお願いします(^^)

















ではではまた書きます。








ビジュアル、チェックしてくれたでしょうか〜。
役名は浦( ウラ )です。本番をお楽しみに。

























(OvO)