こんばんは。










田中です。

















はい。こってりラーメン。

お腹すいたよねー。稽古終わりです。































LINE LIVEご視聴くださった方、
ありがとうございました!

あれぐらいの人数の方が落ち着く。。













あらすじ、役名を公開しましたけども。
いかがでしたでしょうか。

なんとなく予想がつくところと
ん?と疑問に思うところと。

チャンバラエンターテイメントということで、
Patchらしさを最大限に発揮できる作品になるんじゃないかな、と思います。

一番上に僕の名前。初めてですけど作品を通して重大な役どころになるのは確実なはず……

















続報を楽しみにしていただければと思います!

































稽古も今日から長丁場。
明日からは仮組みしての稽古場になります。

立ち稽古も最後の方まで作られてきて、ようやく見えてきたところがチラホラ。

色んなのを試したい。
せっかくの横山さんとの現場ですもの。
















頑張ります。で楽しみたいです。
今もう既に楽しいんですけどね。

煮詰めていきますよー。グツグツ。






























これ。あんまり写真盛れてないけど、
今回ご一緒させていただいてる瓜生さんがくれた、
手作りブルーベリージャム。

とてもとても美味しいんです。
僕はヨーグルトにかけていただきました(^^)


今日はさっきバニラアイスを買ってきたので
アイスにかけていただきたいと思います!





ワクワク。




























ご質問。今週は無かったのでお休みしますね。

聞きたいこととか相談とか。
ブログのコメント欄にぜひぜひ。


















では最後にお知らせを!






iaku『あつい胸さわぎ』












出演

辻凪子
枝元萌
田中亨
橋爪未萠里
瓜生和成



東京

日時 : 9月13日(金)〜23日(月)
会場 : こまばアゴラ劇場



大阪

日時 : 9月26日(木)〜29日(日)
会場 : インディペンデントシアター1st



チケット

大阪公演、ありがたいことに残席少なくなってきてます、お買い求めはお早めに!



















よろしくお願いします!






















ではではまた書きます。












もう22時だ!























(OvO)