こんばんは。








更新忘れた昨日、アクセス数伸びてて嬉しかったです、田中です。


もう日曜日か月曜日か、ですね。


















「とーる君ってブログのイメージがある」って
昨日ご飯行った時に言われたんです。

も、もうそんなイメージ付いてるんですか!?
毎週ブログを書き出したのは最近だし、少し驚き。

SNSの苦手意識が増してく一方で
何か動かさねばと更新し続けてるブログ。











SNSさんとは上手く付き合っていきたいですね。
これからもよろしくお願いします。




























今週パッチの日にあったLINE LIVE。
ご視聴ありがとうございました!


来れなかった劇団員は電話して出演。
皆んな面白かったな、テレビ電話のたかし君の表情は今後表に出ることはないと思いますが、僕のツボでした。めちゃくちゃおもろかった。



























iakuの稽古も始まっております。
繰り返し本読みの日々。もう今の時点で今回の役が好きになりました。ちゃんと生きたいな。

今は一旦OFFが続いて、次は明後日。
今のうちに台本読み込まなきゃ。

頑張るどー。


















いただいたご質問を少し。




百花さん

亨さんは舞台に立つときやオーディションのときって緊張しますか?例えば数年前のPatchのオーデとか緊張したんじゃないかな~って思ってるんですけどどうでしたか?


→名前を呼ばれた瞬間。脳みそが真っ白だったことを今でも覚えてます、視界も薄く白くなって。でも当時は緊張よりアドレナリンが勝ってましたね。普段は緊張します!









sayakaさん

亨くんは甘いものと苦いものどちらがすきですか?? 


→やっぱり甘いものです。苦いものを摂取する時は、隣に甘いものがある時だけですね。単品ではなかなかハードルが高いです。










アオイさん

今年のハロウィンにジュリオの仮装を検討していて、もしあれば衣装のわかりやすい(特に袖!あの袖だいすきでした)写真をアップしていただけるととっても嬉しいです


→ありがとう、嬉しいです(^^)
描こうかと思いましたが、質感とかが伝わらないなと思ったので再投稿します、大きくして見てみてね。







でも、当時皆さんが描いてくれたジュリオの絵って、細かいところまで合ってて。

ここに載せることはできないのですが、皆さんの絵も参考にしてみてくださいm(__)m








拡大してみました。


楽しみにしてます(^^)
















最後にお知らせを。











iaku『あつい胸さわぎ』








出演

辻凪子
枝元萌
田中亨
橋爪未萠里
瓜生和成



東京

日時 : 9月13日(金)〜23日(月)
会場 : こまばアゴラ劇場



大阪

日時 : 9月26日(木)〜29日(日)
会場 : インディペンデントシアター1st



チケット

先日、一般発売開始しました(^^)
















よろしくお願いします!


















ではではまた書きます。






































(OvO)